2021/04/04 23:05


はじめまして

mon angeをご覧頂きありがとうございます♡


もっと皆さんにmon angeを知って頂きたく、少しだけお話しさせて頂きたいと思います。

お付き合い頂けたら嬉しいです。

実は6歳の娘が生まれてから毎年1〜2回海外に行って可愛くて、安いお洋服を自分で買っていました。ところが去年の緊急事態宣言で海外に行けず、初めて海外子供服を検索して購入しようと思いました。


いざ検索してみると…


まず値段にびっくり!高っ!

そして届くのに2〜6週間!遅っ!

(せっかちの私は買ったらすぐ手に入れたい、そんなに待てないよー)


こんなに時間もお金もかかるなんて知らなかったー…っていうのが正直な感想です!


子供服ってすぐサイズアウトするし…汚れるし…でも可愛い服を着せたい…可愛い服は高い…っていつも思っていました。


安くて可愛いお洋服を子供達たくさん着てもらって笑顔にしたいと言う思いで「mon ange」を始めさせて頂きました。


子供はみんな「天使」という思いで「mon ange」に♡



まだまだ足りないところもたくさんあると思いますが、皆さんに気に入って頂けるお洋服をセレクトできるように頑張りますので、宜しくお願い致します。


【BASEフォロワー限定週末クーポン】を毎週末発行中



mon ange